新コース!婚活ボイトレ!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

埼玉大宮のボイトレスクール講師の左藤です。

 

早速ですが、新コースはじまりました!

その名も「婚活ボイトレ」!

 

このコースができた経緯ですが、話し方レッスンにいらっしゃる生徒さんで「婚活のために」という方が意外と多かったからです。

 

マッチングアプリや結婚相談所で婚活しているがなかなか交際に至らない、

異性と話すのがとにかく苦手、

そんな方は是非お越しください。

 

当スクールはボイトレスクールですが、異性とのコミュニケーションが上手くいかない原因を話し方以外の観点でもアドバイスいたします。

例えば精神面です。自分に自信のある方というのは異性とのコミュニケーションに多くの場合、悩みません。

自分に自信を持っている方と、そうでない方、どちらがモテそうでしょうか?

 

このコースが一番に目指すものは、自分に自信を持って頂くことです。

そのきっかけを心理学とボイトレで掴んでいただきます。

 

詳細を聞きたい方はまず話し方体験レッスンにお越しください(*^^*)

お申込みはこちら→体験レッスン申込フォーム 

大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集