初めまして!


初めまして!
埼玉県さいたま市北浦和にて、新たにフェイスボーカルスクール北浦和校の講師となりました藤田真由と申します。


簡単なプロフィール、経歴についてはぜひこちらのリンクをご覧頂けますと幸いです。


こちらのブログでは、更に詳しいプロフィールをQ&Aで載せていきますね!



・得意な音楽のジャンルは?
POPS、ROCK、R&B、アニソン等!

・趣味は?
とにかく歌うことが大好き!
あとはアニメや漫画、映画鑑賞など。
基本的にインドアですが、実はスノーボードも得意です。

・苦手なこと
早起き
ディズニーランドへ行く日だけは早く起きます

・長所は?
私の事を暗いと感じる人はきっとこの世にいないと思うほどには明るいし、よく笑います!
目の前の人を笑わせたいと常に思ってます。

・短所は?
うるさい(笑)
あとちょっと理屈っぽいかも

・マイブームは?
ウマ娘プリティダービー

・初めて買ったCDは?
小学生の頃、宇多田ヒカルさんの「Deep River」というアルバムです。

・好きな食べ物は?
チョコレート、辛いもの

・苦手な食べ物は?
茨城出身ですが、納豆苦手です~

・将来の夢は?
おばあちゃんボイストレーナー!(笑)



お付き合い頂きありがとうございました!
こちらのブログでは日常のこと、ボイトレに関すること、レッスンの様子などアップしていきますので、チェックして貰えたら嬉しいです。


北浦和校での体験レッスンも随時受付中!
ボーカル・話し方共にスタジオ代700円のみで体験レッスンをご受講頂けます。
申し込みフォームよりお問い合わせくださいね。


フェイスボーカルスクール北浦和校 藤田真由



大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集