リズム強化コース始めます!

こんにちは!
埼玉大宮のボイストレーニング話し方教室フェイスボーカルスクール講師の左藤です。

この度、リズム強化のためのプチダンスコースを始めます!

今までレッスンの中でリズム感アップに関して皆さんに教える機会はもちろんあり、手拍子や足拍子や、色々とやってきました。

リズム感を良くするにはどうすればいいですか?
との質問があると、「ダンスをやるのが良いですよ」と皆さんにアドバイスはしていたものの、実際ダンスを始めるのはかなり勇気がいるものです^^;

まず、どこのダンス教室に行けばいいのか?
初心者の方にはなかなか難しいです。

とりあえず体験レッスンに行ったら行ったで、いかにもダンスやってまっせ!って感じの人達に囲まれながら見おう見真似でやるしかなく、
基本グループレッスンだから先生によく見てもらうことはできない。
...取り残された感(T ^ T)

おそらく大抵の場合、ダンスを初めてやる方はこういった経験をする場合が多いかと思います。

もっと歌が上手くなるためにリズム強化をしたい、
ダンス教室に行ってみたいけど勇気がない、
そんな方のために
「ダンスレッスンに行く前のダンスレッスン」
があっても良いんじゃないか?
と思いつき始めることにいたしました^_^

あくまでダンス未経験者のためのレッスンなので、レッスンはスポーツジムのエアロビクラスみたいな感じを想像して頂ければと思います。
もちろんマンツーです!

料金は全レッスン共通料金+ダンススタジオ使用料で\140~別途1レッスン毎に頂戴いたします。
詳しくは料金ページをご覧ください。


皆様のお問い合わせお待ちしております^_^

大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集