当スクールの良いところ②

こんにちは! 埼玉大宮のボイストレーニング教室、話し方教室 Faith Vocal School講師の左藤です。

いつもご予約いただきありがとうございます。

 

今日は当スクールの良いところその2です♪

 

ご入会される生徒さんの多くがおっしゃるのが、

「都度払いのスクールを探していました」

です。

それくらい都度払いスクールって何故か少ないのですね。

 

多くのボイストレーニング教室は月謝が口座から自動引き落としで、

入会時にクレジットカードやキャッシュカードを登録するため、まず入会手続きに時間がかかります。

 

自動で引き落としをされるということは、レッスンに行けなかった場合はお金だけ払って終わることになります。

 

しばらく行けてないから退会しようかなーと思っても、自動引き落としを止めるには1か月前に退会届を提出しなければ受理されないので、余計な月謝の引き落としがかかってしまった、というのがよくある話です。

 

当スクールはお月謝のお支払いは現金払いか振込で、必要な分だけ購入して頂くシステムなので余計な月謝は発生しません。

自動引き落としでないため、退会届の提出は不要です。退会される時には私に直接言っていただくだけですので、急な退会も大丈夫です。退会する際に余計な月謝はかかりません。

 

ボイストレーニング教室選びに迷っている方は、先生との相性はもちろんですが、支払いシステムに関してもよく確認してご入会されると安心と思います♪

 

 

 

 

 

 

 

大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集