オンラインのキャンセル料について

こんにちは! 埼玉大宮のボイストレーニング教室、話し方教室 Faith Vocal School講師の左藤です。

いつもご予約いただきありがとうございます。

 

さて、今回は対面レッスンとオンラインレッスンでのキャンセル変更料の違いについて書こうと思います。

 

まず、全てのレッスンのキャンセル変更期限はレッスン予約日前日の21時までです。

レッスン前日の21時を過ぎてからキャンセル変更した場合、対面もオンラインも同様にレッスンが消化となります。(消化になるだけでキャンセル料の発生はありません)

 

次に、オンラインと対面でキャンセルポリシーが違う点についてご説明します。

 

対面レッスンでは、予約日一週間前の21時を過ぎてからレッスン予約日前日の21時までのキャンセル変更は、スタジオ変更料で330円が発生します。お支払いは次回のレッスン時に現金で頂戴しております。

 

例)3/10木曜の対面レッスン予約

→3/4金曜にキャンセル変更の連絡を入れた

→スタジオキャンセル変更料330円発生、別日に振替予約する

 

例2)3/10木曜の対面レッスン予約

→3/3木曜の21時までにキャンセル変更の連絡を入れた→無料で変更

 

 

 

オンラインの場合、スタジオを使用しないためレッスン予約日一週間前を過ぎてから前日21時までにキャンセル変更をした場合、変更料はかかりません。

 

例)3/10木曜のオンライン予約

→3/4金曜にキャンセル変更の連絡を入れた

→無料で変更

 

変更料がかからないのはオンラインレッスンのメリットだと思います☆

 

何かご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集