2020年8月釧路ボイトレ決定!

皆さんこんにちは!

埼玉県さいたま市大宮のボイトレスクール、faithvocalschool講師の左藤です。

 

今年の5月は残念ながらコロナの影響で中止にせざるを得なくなった釧路ボイトレ。

毎年帰省を楽しみにしている私にとっても、非常に辛い出来事でした。

 

緊急事態宣言が解除され、都市間移動もOKになったので8月はやります!!

 

8月14日金曜~28日金曜までです。

 

5月にできなかった分、今回は長めの2週間やります!

 

予約は基本的にLINEでお願いいたします。

https://lin.ee/mJf3we9

 

上記から友達追加していただき、

 

お名前

年齢

性別

受講したいレッスン 話し方orボーカル

練習曲名とアーティスト名(ボーカルレッスン希望の方のみ。歌い慣れている曲が良いです)

受講希望日時

 

以上を添えて、お気軽にご連絡ください。

レッスン場所は釧路市内で、住所はご予約時にお伝えいたします。

コロナ対策としてレッスン毎の換気、消毒液は常備いたします。

レッスン中も、なるべく生徒さんとの距離をとります。

 

料金は1レッスン1時間2500円です。地元への愛で、破格です!

 

釧路でのボイトレは、有難いことに短期ということもあり、毎日来て下さる方がほとんどです。

1回来たときに2時間連続で受講される方も多くいらっしゃいます。

 

あとは、毎日来て下さる理由として、

釧路にボーカルスクールが少ないこと、

料金が安いこと、

短期しか受けられないこと、

受講すればするほど結果が出ること

 

以上が上げられると思います。

 

個人の目標や現在の声の状況によって、レッスン回数は変わってきますが、短期しか受講できないことを考えれば、やはりどんな方でも来れるだけ来るのをオススメします。

なんといっても破格なので(笑)

 

それでは、釧路の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集