釧路ボイトレ延期決定

釧路の皆さんへ

このたび新型コロナウィルスの影響により延期を検討しておりました2020年4月から5月の釧路ボイトレレッスンですが、大事を考え、延期を決定いたしました。
楽しみに待って頂いた皆様には大変ご迷惑をかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、お盆に状況が良くなっておりましたら、お盆は通常通り開催の予定です。
日程につきましては決定次第LINEにてお送りさせていただきます。
https://lin.ee/mJf3we9

このURLをタップまたはクリックすると、FaithVocalSchool釧路を友だち追加できます。

今回は皆さんにお会いできず大変残念ですが、一刻も早い終息を願い、次回皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
また、オンラインレッスンはいつでも可能ですので、ご興味のある方はお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします(^-^) 

大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集