緊急事態宣言を受けて

こんにちは!
埼玉大宮のボイストレーニングスクールFaith Vocal School 講師の左藤です^_^

このたびの緊急事態宣言を受けまして、本日4月7日から5月6日までの期間、新規のレッスンは体験レッスンを含み、全てのレッスンをオンラインにせざるをえなくなりました。

レッスンで使用しているスタジオの大宮ゲートウェイがこの期間、休業になったためです。
やむを得ない決定ですので、皆様にはご迷惑をかけいたしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

まず、オンラインレッスンはスマホがあればすぐにできます!

 

あとはWi‐fiなどの良いインターネット環境は必要です。

 

オンラインレッスンはZoomというオンライン会議アプリにて行います。

その他、LINEやSkypeでも対応は可能ですが、Zoomが一番タイムラグが少なくレッスンしやすいので、Zoomの使用をお勧めいたします。

 

Zoomは使用の流れは、

①Zoomアプリをダウンロード、登録

②レッスン時間になったら、送られてきた会議用URLをタップし、送られてきたパスワードを入力し入室。

 

ざっくり説明すると以上になりますが、Zoomの使用方法に関しては以下の記事が参考になります。

 

インストール方法

https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html

 

使い方

https://project-dreams.com/zoom/participate-zoom-meeting-with-iphone/


 
なお、オンラインレッスンはスタジオを使用しないため、1レッスンあたりスタジオ料金相当の660円を通常の料金から割引いたします。

料金については料金ページをご覧ください。
 
オンライン体験レッスンに関しましては今まで同様、660円にて承ります。

オンライン体験レッスンは事前支払いになります。
基本的に振り込みですが、体験レッスン料金のみPayPayかLINE Payでの送金も可能です。
その後ご入会された場合には、お月謝のお支払い方法はお振込のみになります。

この期間に体験レッスンをして、新規入会をする場合の流れは以下になります。

体験レッスンフォームより体験レッスン申し込み

体験レッスンの詳細などをご返信いたしますので、その後にお振込、もしくはPayPayかLINE Payにて体験レッスン料をお支払い

支払いが確認できた時点で体験レッスンの予約が確定

オンラインレッスン用のURLとパスワードをお渡し
(オンライン会議アプリのZoomにて使用いただけるURLです)

レッスン時間になったらURLをタップし、パスワードを入力して入室。オンライン体験レッスンスタート。

以上の流れになります。
何かご不明点がございましたら、05071075169までお電話か、faithvocalachool@gmail.comまでメール、もしくは当スクールLINEまでお問い合わせください。

大変な状況ですが、ぜひ気分転換にオンラインでレッスンを始めてみて下さい^_^

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております!
 
 

大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集