オンライン始めました!

こんにちは!
埼玉県大宮のボイストレーニングスクールFaith vocal school 講師の左藤です😊

このたび外出がためらわれる方のために、オンラインレッスンも可能になりました。
オンライン会議アプリのZoomを使ってレッスンいたします。
パソコンかスマートフォンをご用意いただき、(パソコンの場合はマイクとカメラの準備が必要になります)
Zoomアプリをダウンロード&登録、
その後にレッスン用URLをお送りしますのでレッスン時間になったらURLをSafariやクロームなどのアプリから開いていただくと自動でZoomが起動します。

通常レッスンでは、キーボードの音に合わせて発声練習していただきますが、
タイムラグがあるため、私が弾いたキーボードの音を聞いた後に声を出していただく形になります。

ご新規の方は、体験レッスンもオンライン可能で可能です。
体験レッスンでは通常、まず最初に、いつもどういう風に歌ってらっしゃるか実際に声を聞かせていただくために、キーボード伴奏に合わせて歌っていただいた後に、その方に合ったエクササイズを提供しておりますが、
体験レッスンではアカペラ、もしくはカラオケアプリなどで生徒さん自身に音源を流しながら歌っていただく形になります。
もしくは、アカペラなどで歌うのに抵抗がある方は、最初から発声練習からのアプローチが可能ですので体験レッスンの際に直接お伝えください。

オンラインでの体験レッスンの場合、体験レッスン料の¥650を事前振り込みになりますので、体験レッスンフォームよりお申し込み後にご案内させていただきます。

何かご不明点等ございましたら、faithvocalschool@jimdo.comまでメール、
もしくは当スクールのLINEをご登録いただきお問い合わせください。
等ホームページのお問い合わせフォームからももちろん問い合わせ可能です。

大変な状況の中ですが、たくさんの皆様に喜んでいただけるようがんばります!^_^





大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集