よくある質問!どんな人が通うの?

こんにちは爆笑

埼玉大宮駅から徒歩10分のボイストレーニングスクール、Faith vocal school 講師の左藤です。
生徒さんからよく、
「どんな方が通っているんですか?」
と聞かれるのでお答えしたいと思いますニコニコ
一般的にボイストレーニングと言うと敷居が高いイメージがあると思いますので、きっとどんな方が通うのが気になる方も多いと思います。
結論から言いますと、「普通の方」です!
今や子供からお年寄りまで、幅広い年齢層の方が通われています。
歌手になりたい人じゃないとボイストレーニングに通っちゃいけないんじゃないか、とか
いや、そんなことはないだろうけどプロ志向の人たちに混じってカラオケが上手くなりたい位でボイストレーニングに通うのはどうなんだろう…
と思われる方が多いと思います。
しかし、私自身が「ボイストレーニングは敷居高くないですよ〜^_^」の精神で運営しているのもありまして、生徒さんのほとんどの方が
カラオケが上手になりたい
歌がとにかく好き
喋り声を大きくしたい
などの理由で通われます。
正直、きっかけは何でもいいと思います音符
例えば
歌が上手くなってモテたい
好きな子にアピールしたい
自身を持てるようになりたい
新しいことを始めたい
どんな理由でも気軽に通っていただけたらとても嬉しく思います爆笑
もちろんプロ志向の方も大歓迎ですよ〜
体験レッスンにいらっしゃる方に、「問い合わせるまでにとても勇気がいりました…」
と言われたことがあり、
やはりボイストレーニングはまだまだ敷居の高さがあるのだと実感しました。
私がとにかくボイストレーニングの受講を考えている方にお伝えしたい事は、
「まずは気軽に体験レッスンに行ってみて下さい!」ですニコニコ
実際に声を聞かせていただくことで、お悩みに対して具体的なアドバイスができます。
レッスンは恥ずかしがり屋の方でも徐々に慣れていきますのでご安心ください照れ
体験レッスンはこちらから申し込みできます。

 

 

埼玉大宮ボイストレーニング/埼玉ボーカル教室/埼玉大宮ボイトレ

Faith Vocal School

大宮校のLINEはこちら。最新情報を発信。お問い合わせも承ります。

友だち追加

大宮のボイトレ教室ランキングにておすすめに掲載していただきました!

ありがとうございます。

Faith Vocal School

音楽教室ナビ

Yasue Shimizu cocoro flower design

埼玉で1番ステキなオーダーフラワーはこちら!

松本けんじ ギター教室

現役ギタリスト個人運営。春日部のギター教室。

埼玉の相互リンク募集 - 埼玉県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集